山口県岩国市・広島県の中小企業・小規模事業者向け3S(整理・整頓・清掃)活動・環境改善支援【お仕事空間改善コンサルティング】

6月8日オープンの【カンナキッチン】様

お仕事空間改善から会社の利益・社員スタッフのモチベーションとコミュニケーションUP・お客様の笑顔を増やす・地域活性化そして社会貢献に繋げたいお仕事空間改善コンサルティングの柴田祥子です。

 

ブログの更新がなかなかできておりませんが、毎日元気に企業様のご支援・講座・個人のお客様のサポートと県内外、飛び回っております。感謝感謝の日々です。

 

さてこの度新規オープンにつき作業動線や収納レイアウト等のご支援をさせていただきました防府市の「カンナキッチン」様をご紹介いたします。

個人住宅をリノベーションしてステキなお店に生まれ変わりました。外観もとてもオシャレです。

店内もシンプルで開放的な作り。多くを飾らないこの空間が居心地の良さに繋がります。お店の名前の「カンナ」は大工道具の「鉋」。ご主人が工務店を営まれているところからネーミングされています。

おかみが作る身体に優しい手作りのお料理は一日限定食なので予約して来店されるのがおススメですよ。

そしてキッチン横のバックヤードの収納のご提案と組立・設置もさせていただきました。

柴田、とても真剣に組立中の図です。

バックヤードもスタッフの皆さんが食器や食品在庫が出し入れしやすくすぐにわかる様に配置ご提案いたしました。見える所だけでなくバックヤードも清潔で美しいとお客様もスタッフも嬉しいですよね!

空間もお食事も楽しめるカンナキッチンへぜひ足をお運びください。

 

お店はこちら…

大工屋のおかみの台所 カンナキッチン

山口県防府市田島2324  TEL 0835-29-1837

営業時間 11:30~17:00 ※ランチは予定数が無くなり次第終了。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP